外出

前に遠足で行った公園にお弁当とおやつを持ち遊びに行ってきました♪

公園へ向かう車内は、歌をうたったりとウキウキな子供達です(^^)

公園到着後、先にお弁当を食べました‼︎子供達同士でお弁当の見せ合いっこをしていました( ^ω^ )

おやつ交換も楽しみました♪

ハイチューやチョコのお菓子など子供達同士やスタッフと交換し頂きました(о´∀`о)

さぁ!食べた後は、食後の運動です(OvO)

子供達が鬼ごっこに誘ってくれたので鬼ごっこをしました☆

長いすべり台を子供達と滑ったりしました☆

全員で海辺にも行きました♪

赤ちゃんカニを発見し、手のひらに乗せ眺めている子や宝石探しを楽しんでいる子やお城を作っている子(^^)

時間いっぱい楽しみました(*^ω^*)


保護者様、お弁当とおやつを用意して頂き有難うございました‼︎

子供達は、とても楽しそうでニコニコ表情でした(o^^o)