チョコパイ

午後からチョコパイ作りをしました♪

2チームにわかれ、おやつクッキング‼︎スタート☆(^ ^)

はじめに子供達でチョコを割って行きます♪

がっ、ハプニング発生‼︎(OvO)

子供達の手の体温が高くチョコを割る前に少しずつ溶けて行きます(>人<;)

「とける〜(OvO)」と言いながら、超マッハで割ってくれていました♡(о´∀`о)

パイシートに割ったチョコをのせ、端からクルクル巻いて行きます(^ ^)

とても上手に巻けていました♪

中には、アンパンマンチョコパイを作っているお友達もいました(o^^o)

オーブンで焼き、できたてのチョコパイをおやつに食べました♡(о´∀`о)

子供達と話しをしてて、出来上がったチョコパイの写真撮るのを忘れてしまいました(>人<;)残念です↓