クリスマス会

今日は、よつばのクリスマス会でした♪

朝、到着時からテンション高めな子供達です☆

今日のクリスマス会は、兄妹参加OKです♪たくさんのお友達が遊びに来てくれました(^^)

みんな今日のクリスマス会を楽しみにしてくれていた様です♪

スタッフも子供達もサンタさんの帽子を被り、気分はクリスマス♡

メリクリ♡(๑>◡<๑)

午前中は、腹話術でした(^^)

マジックショーもあり、お手伝いをしてくれる人‼︎と声がかかると一斉に手があがり「はい!」とたくさんの子供達が前に出てきていました☆

大盛り上がりでした\(^o^)/

昼食は、子供達が大好きなカレーにオードブルにゼリー‼︎豪華です(o^^o)

夕方には、プレゼント交換もしちゃいました(๑>◡<๑)

子供達が持って来てくれたプレゼントに番号を貼ります‼︎

子供達は、お菓子の入った袋を釣り、中に数字が書いた紙が入っているので同じ番号を交換をします(^^)

ドキドキ♡ワクワクです( ^ω^ )

最後によつばにもサンタさんが来てくれ、お菓子をたくさん頂きました♪

とても楽しいクリスマス会でした\(^o^)/

本日、参加してくれた兄妹さん‼︎ありがとうございました(^^)v