壁画

もうすぐ節分ですね(^^)

今日の活動は、制作で節分の壁画作りをしました(o^^o)

青・黒・黄緑から好きな画用紙を選んでもらい、事前に用意した鬼を貼っていきました♪

髪の毛は、ちぎり絵の予定をしていましたが、子供達から「描きたいー!」と意見が多数出たので、鬼だけ貼ってもらい後は、自由に描いてもらいました(๑・̑◡・̑๑)

さすが子供達です!「描きたいー!」と言っていたので、どう描くのか見ていたら、鬼がキャラクターに変身したりしていました(о´∀`о)

子供達の発想が素晴らしいです☆(๑>◡<๑)

出来た壁画は、よつばに飾りました♪(*^^*)

明日は、バスボム作りをします‼︎

楽しみです♪(*^▽^*)