ハロウィン

子供達が待ちに待ったイベント:ハロウィンをしました‼︎

お待たせ☆子供達よ‼︎(OvO)

始めに制作でお菓子入れを作りました( ^ω^ )シールを貼ったり、絵を描いたり、自分好みの箱に仕上げました♪

次に紙芝居をみました♪

とても真剣な表情の子供達(OvO)

最後に立候補してくれたお友達がみんなの前で読んでくれました♪

とても上手すぎて「スゲー‼︎上手☆」とお友達からもスタッフからも声が次々と出ていました♡(^^)

読んでくれたお友達ありがとう♡

お菓子の掴み取りもしました( ^ω^ )

子供達は、手をパーにし、掴めるだけ掴んでいました(о´∀`о)

制作で作ったお菓子入れに入れ持ち帰りました♪

スタッフからもお菓子のプレゼントがあり、各スタッフに合言葉を言いもらいました(o^^o)

もちろん!合言葉は「トリックオアトリート☆」

いっぱいお菓子をもらい笑顔いっぱいの子供達(≧∀≦)

ハロウィンを楽しみました♡